アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
がんばれママ奮闘日記
ブログ紹介
 さあ、とうとう10月に入り秋の気配が少しずつやってくるかといったところでしょうか・・・・・ほんと今年の夏も半端なく暑かったですねえ。でも暑い期間はちょっぴり短かったような気もしますが気のせいでしょうか?

 さやか(3)とたいし(1)も絶好調!!!さらにパワフル全開、楽しいこともたくさん!でも喧嘩もたくさん!!ほんと子どもってどこまででも力を全開で発揮できるんですね!!!秋の気配で少し涼しくなったものの部屋の中は熱気でむんむん。子どもの熱気で暑さは残りそうです

皆さんもこの季節の変わり目、風邪などひきませんようにがんばって一日一日を過ごしていきましょう(^O^)/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
12月24日引っ越します!!
とうとう、新築一戸建て購入しましたあ〜〜〜〜(^O^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/15 20:18
たいちゃん、掃除した〜い!!
たいちゃん、掃除した〜い!! ママが掃除機かけよっかなあと思って掃除機を出してくると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/02 18:43
幼稚園の願書を取りに行きました!!
幼稚園の願書を取りに行きました!! 来年の4月からうちのさやかおねえちゃまは「幼稚園」入学です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/23 00:12
おもちゃがこわれる〜〜〜〜(*O*)/
おもちゃがこわれる〜〜〜〜(*O*)/ ある日のこと・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/01 23:38
さやかはカメラマン(^o^)/
さやかはカメラマン(^o^)/ 本文 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/23 18:09
たいちゃんの髪がーーー(@O@;)
たいちゃんの髪がーーー(@O@;) 先日、パパが「たいちゃんの髪の毛きろっかなあ」とつぶやきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 46

2006/09/18 23:53
エンタの神様大好き!!!
エンタの神様大好き!!! 我が家はお笑い番組が結構大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/09/17 23:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

がんばれママ奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる