がんばれママ奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たいちゃん、おはよう(^O^)/

<<   作成日時 : 2006/09/11 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

たいちゃんは昨日深夜に就寝したせいで、今日はなんとお昼近くまで熟睡でございました。

たいちゃんに「おはよう」とこえをかけたら・・・・

画像


おもわずわらってしまいました・・・なんだあ!このねぐせはあーーーー!!!

たいちゃんの髪の毛の性質としては、結構細くてくせげかなあと思うぐらい弱いのでねぐせもつきやすいのかあ。

そして、よっこらしょっと!!

画像


とうとう活動し始めました。

画像


そして、こっちをむいて「よっしゃあポーズ!」

画像


そして、やっとたたまれた布団に、いつものたいちゃんダイブーーーーー!!!!

画像


おねえちゃんも「いっしょにうつしてえーーーー!」とポーズ!!

そうこうしてる間にお昼になってしまったので昨日の海苔巻きの残りが今日のお昼ごはん。

画像


お姉ちゃんはいつもの定位置でスタンバイ。たいちゃんはというと・・・・あー手づかみでいきなり一番にお口の中へ・・・このあとおねえちゃんと海苔巻きの取り合いになってしまいました。
やっぱりねえ(´ゞ`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
軽い湯浅してますねえ(^^;)
トコロで湯浅ってどこ行ったのかしら?まあ、いいけど
たいちゃんの髪は、外に出るときっと風探知機になりそうね?
ええと、たとえるならお好み焼きの踊る鰹節…
どないやねん?すみません…(虚しい一人ボケ、ツッコミ)
ここらで、ようやく過ごしやすい気候になりましたね(^o^)
寝苦しい夜ともおさらば、熟睡が心地よい季節になりますね
食べ物は保存がきくし…
水回りも汚れにくくなるし
話題の(?)銀イオンなんてあんまり効かない気がするにはあたしだけ?
それはともかく、あたしの方はようやく夏バテとおさらばできそうです。
お子さんの元気イオンが羨ましい…
ぴ〜ひょろ
2006/09/16 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいちゃん、おはよう(^O^)/ がんばれママ奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる