がんばれママ奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エンタの神様大好き!!!

<<   作成日時 : 2006/09/17 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

我が家はお笑い番組が結構大好きです。

もちろんさやかおねえちゃんとたいし君も親の血を引いて大好きなのです。

画像


まずはまっているのが「オリエンタルラジオ」

あの「武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん、レッツゴー!」耳に残っちゃいます。

もちろんさやかも「武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんででんでんででん?」ちょっとおかしいでんでんですが・・・まあこんなもんでしょうか(~~;/

画像


そして今一番の我が家の人気は「桜塚やっくん」

さやかは「やっくん、やっくんでしょ?」と友達みたいに興奮しております。

画像


画像


二人とも、もうこちらから話しかけても何も応答ありません。食いつくようにテレビに集中。目が悪くならないかとこちらは不安を隠しきれませんがでも私も旦那も見たい!!!親失格でしょうか・・・とにかくなるべく離れてみなさいと注意はしますがそれも無視されます・・・とほほ(~-~:)

画像


そしてこれも見逃せないきもきもキャラ「小梅太夫」

最近地声バージョンが出てきて私的には「桜塚やっくん」と1,2を争うほどはまってます。

画像


たいちゃんもこの顔にびっくりして凍りついたように食いついております。びくともしません。お姉ちゃんはママの扇子(もうたいちゃんが嘗め回したおかげでぼろぼろになった扇子、結構気に入ってたのに破壊されました・・・とほほ)をもって真似するのがマイブームみたい。その映像は残念ながらうまくとれませんでしたが・・・

やっぱお笑いはストレス発散になって楽しいです。人間ずっと笑って過ごせると長生きしそうだもんね!家族に笑いが耐えませんように・・・(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽しい習い事 ボイストレーニング鐔ゥ棔璽?覿擬?
あなたに絶対損をさせない鐔&擇靴そ&せ&州ボイストレーニング鐔ゥ棔璽&覿擬& ...続きを見る
楽しい習い事 ボイストレーニング鐔ゥ棔璽...
2006/09/18 02:07
Non prescription adipex.
Without a prescription online-adipex. Adipex without a prescription. Adipex no prescription. Adipex without prescription. ...続きを見る
Adipex p free prescr...
2007/02/08 00:03
Phentermine diet pills.
Phentermine diet pills. ...続きを見る
Phentermine diet pil...
2007/02/09 02:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://buy-lexapro.eu/ - lexapro
asgap2dn5kt
2016/04/22 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンタの神様大好き!!! がんばれママ奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる