がんばれママ奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さやかはカメラマン(^o^)/

<<   作成日時 : 2006/09/23 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
本文

さやかは今カメラにはまっております(^O^)/

うちに一台しかない本物のデジカメを使って・・・こわすなよ、ほんとにまったく(´‐`)

今日の題材は「たいちゃん」

一生懸命ピントを合わせて・・・「カシャ!!」

たいちゃんもなんだかうれしそうにポーズ!!

しばらくするとたいちゃんはあまりにもとられ過ぎて駄々をこねちゃいました。

画像


急に題材を失ったさやかちゃんは・・・

画像


今度はこっちかい!!

とにかくうちのデジカメには今さやかのとったわけのわからない映像がてんこ盛りなのです。

そのつど消去するものはして、ベストショットは記念にとっておきますが・・・とほほ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
家の子といっしょだ。
次男にカメラを持たせると撮りまくりです。めちゃくちゃにとっていますが、最近のカメラは、優秀で手振れを起こさない。決してカメラマンを褒めないhachiでした。
hachi
2006/09/24 06:33
こんばんは!!サークルではたくさんのコメントをくださってありがとうございます!
大人には見えていないお子様の目線ってありますよね!!時々、ものすごい芸術的な写真が生まれたりするかもですね!もしかしたら隠れた才能が開花しようとしているところなのでは?!
mocci
2006/09/25 22:33
デジカメならいくら撮っても収捨がつくからいいよね♪
いや、収捨する方はよくはないんでしょうが(^^;)
小さい頃から本物のメカを扱えるというのはいいですねえ
ウチにも、親の目に隠れて弟(甥っ子の父親)のケータイいじっていた甥っ子から電話がかかってきました(笑)このころ甥っ子はまだ一歳半くらいでしたので、会話は成り立ちませんでしたが(^^)受け取った方は面白かったです。弟は会社につながらなくてよかっとヒヤヒヤしたそうですが。
デジカメなら分解されなきゃそんなにヒヤッとすることもないしいいよね(^o^)
もっとベストショット撮りまくるダ!!(^O^)
ぴ〜ひょろ
2006/09/26 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さやかはカメラマン(^o^)/ がんばれママ奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる