がんばれママ奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃがこわれる〜〜〜〜(*O*)/

<<   作成日時 : 2006/10/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ある日のこと・・・・・

いつものおもちゃが大変なことに・・・・・

画像


あれれ〜〜〜〜〜!!!たいちゃんがのってるう〜〜〜〜〜!!!

画像


たってるよお〜〜〜〜〜!!!おもちゃがみしみしいってるう〜〜〜〜〜!!!

画像


お姉ちゃんも面白くなってたいちゃんののったおもちゃを引っ張り出しました。

よけいにみしみしいってる・・・・・やめてくれ〜〜〜おねえちゃ〜〜〜〜ん!!!

最初は二人ともキャッキャキャッキャ笑っていましたが・・・

画像


画像


だんだん大喧嘩の感じが・・・・どうやら二人とも上に乗りたいらしい。はあ。

そしてとうとう修羅場とかし、叫び声とわめき声が部屋中に響き渡り・・・・

勝者はたいちゃん!!!そしておねえちゃんは・・・・・

画像


「うえーーーーーーん、ぎゃあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」

大泣きです。地響きが起きるぐらい泣いております。

そして・・・・・

画像


パパにもうるさいと怒られダブルパンチのさやかおねえちゃん。

やっぱお姉ちゃんのほうが怒られることが多いからかわいそうだけど弟には優しくしないとね。
頑固だからなあ・・・ほんと、誰に似たんだろうか、この頑固さは・・・・・どういったらわかってくれるのかなあ。ほんと子育て、育児は難しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
泣いていますねえ…さやかちゃん
今のうちに泣いとくんだよ
大人になったら泣きたくても
泣けなくなる日が来るんだから(T_T)
っていうか、泣くのも疲れるっていうか(笑)
おねいちゃんは、大変だ!
立ち上がれ!さやかちゃん!!(~o~)
ぴ〜ひょろ
2006/10/02 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃがこわれる〜〜〜〜(*O*)/ がんばれママ奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる