がんばれママ奮闘日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月24日引っ越します!!

<<   作成日時 : 2006/11/15 20:18  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

とうとう、新築一戸建て購入しましたあ〜〜〜〜(^O^)/

やっと結婚5年目にして我が家と呼べるところに引っ越します。

何でこんな急かというと・・・


です!


今のところから5分くらいのところで・・・

周りの環境がよくて・・・


それがまず「ピン!」ときて・・・

あとは旦那の家の事情・・・

差し迫った問題ではないのですが、いずれもしかしたらいろいろな旦那の実家の事情で旦那の実家か、もしくはその近くに住まいを構えなきゃいけないかもしれない・・・

その状況を高い割合で避けるために・・・

よけいに「ピン!」ときました。

最後に、上の娘が来年の4月近くの幼稚園に入園するので、その状況も変えたくなかったというのもありました。


しかし、今の住んでいるところは環境がいいだけに土地も建物も高く旦那は最初は悩んでばかり・・・しかし、私とその分譲住宅の売主の説得にとうとう観念し契約してきちゃいました!!


木造3階建て、庭という庭はちょっとしかありませんがでも家は結構モダンな感じでいい感じです。


一番気に入ったのは台所。台所の両面ハッチ(両面収納)だけで100万の価値があり、かなり主婦にとっては実用性もデザイン性も兼ね備えてうれしい限りです。

そして玄関収納もデザイン重視の玄関、お風呂にはテレビ、床暖、浄水器等・・・設備は申し分ないし、国道から一本入っただけなので住宅街といっても車があれば交通の便もまったく困りません。(駅はちょっと遠いですが・・・)


今から今まで以上に忙しくなりますが、新しい住まいのためがんばります!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅオめでとおぉおおおう!!

今までがんばってきたかいがあったね!
クリスマスイブに引っ越しなんて粋だねえ…
あわただしくてサンタさん間に合いますかねえ?(笑)

木造三階建て…城じゃん!
天守閣じゃん!殿!御台様…(笑)
城だけじゃなくて蔵も建てなきゃあきまへんで(笑)

台所は選ぶポイントだよね
あたしも、全然料理しないくせに
気に入って買ってしまいました(^^;)
あとお風呂は?
檜風呂?大理石?もちろんジャグジーよね?
底が光って色が変わる奴(笑)

玄関がかっこいいっていいなあ
ウチは門扉を替えたいです
気に入らないトコはそこだけなんだけど…

なにはともあれ、ローン仲間が増えて
嬉しい限りです…(笑)

落ち着いたら是非招待してください(^o^)
してくれなくても、覗きに行くけど!
アハハハハハハハ


ぴ〜ひょろ
2006/11/16 21:48
こんにちは☆ ウェブリサークルのsmile育児づたいにやってきました。
お引っ越しまであと1ヶ月。いろいろ準備で忙しくしていらっしゃるかもしれませんね。 ぜひブログで新居紹介してくださいね〜 お風呂にテレビ<すっごくうらやましぃ!
きむ
2006/11/23 22:52
マイホームおめでとうございます!すっかりご無沙汰している間に、着実に計画していたんですね!
私もいまのマイホームに移ったのは、去年のクリスマスでした。同じ頃ですね!寒さ厳しい中での引越しは何かと大変ですが、風邪など引かないように乗り切ってくださいね!また新居の記事楽しみに待っています☆
clover
2006/11/30 16:39
kaoruさん、こんにちは!久しぶりにブログを見てました所・・・引越しされるのですね〜しかもマイホーム☆すごーい!!3階建ですか・・・これまたビックリ!!今年のクリスマスは家族にとってステキ☆なプレゼントですね。新年を迎えるまで片付けにがんばらなきゃ!ですね。
こうたんたん
2006/12/11 09:51
はじめまして。こんにちは。サークルいちごに参加させていただきました♪まだまだPC初心者でわからない事だらけですがよろしくお願いします☆まずはご挨拶でしたっ(^^)
べてぃぶるぅ
2007/02/14 11:07
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/rIg3QCLf
マサマサ
2008/06/14 19:55
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/OD2StYTJ
祖千ン
2008/07/20 03:50
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/pe716bh0
虎とら
2008/09/06 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月24日引っ越します!! がんばれママ奮闘日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる